LOGIN
ユーザ名:

パスワード:


SSL
パスワード紛失

新規登録
QRコード
TODAY'S
予定なし
SEARCH
MAIN MENU
ONLINE
6 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが 劇団員BLOGS を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 6

もっと...
ACCESS COUNTER
今日 :624
昨日 :1252
今週 :3410
今月 :22582
総計 :7482646
平均 :1793
taquino.net

ヘッドライン


あんにょ。の日記
  最終更新日 2010-6-10 16:44:50
要旨 ハラくくってテキトーにいきますから〜。
ウェブマスター annnyo0822
カテゴリ
作成
言語 ja
ショートショートフィルムフェスティバルの。
カテゴリ Weblog
公開:
要旨: 開会式に行ってきましたー。
各ノミネート作品ごとに、監督とあと一名参加できるとのことで、監督の藤田さんに声かけて頂きまして(^O^)
こんなことでもないとね、行かないからねぇ表参道ヒルズなんて(笑)
てか、そんなとこでやるんだね。凄いやねー。

ショートフィルムの映画祭の中では大きなものだけあって、華やかな方々が壇上で挨拶しとったんだけど、一番気になったのが韓国からゲストで来られていたアン・ソンギさん。

僕は不勉強で存じ上げてなかったんだけど、子役からずーっと俳優やってて、今や大統領にしたい俳優No.1なんだと。

これまでの作品のダイジェストみたいな紹介映像が流れたんだけど、素敵な俳優さんだわー。
アン・ソンギさん縛りで韓国映画観たくなりました。

あとは今回の映画祭のいろんな参加作品が一部流れたんだけど、あれですねー、

どれもこれも映像がキレイで。

ひとむかし前の、いわゆる自主映画的な粗い映像はいっこもなくて。
もちろん機材が発達したことが大きいんだろうけど、どの作品も、けっこうお金かかってそうでした。

以前よりも、映像面での基準が高くなってるのかも知れないなー。

面白い作品たくさんあるかと思いますので、僕の出演作品のプログラムにかかわらず、興味のある方はゼヒ!各上映会場に足をお運び下さいませm(_ _)m  もっと...
予想外のことが起こるね。
カテゴリ Weblog
公開:
要旨: 昨日今日と、行こうと思っていたお店まで足を運んだところ、相次いでそのお店自体がなくなっていて。

昨日は本屋。今日はマック。
まあ、マックは改装かなー。でも少し前に、店舗減らすみたいなニュースあったからなー。

ちょっと前には、昔行きつけだったカレー屋さんの近くに久しぶりに行ったので、あの味を!とお店に向かったら、お店はあったんだけど、店員さんもメニューも全然変わってたりとか。
あれは凹んだなあー。

ならばそろそろ、予想外のいいことが起こるんではないか。と期待しております。  もっと...
以前、高橋2号から。
カテゴリ Weblog
公開:
要旨: 安藤さんは、久しぶりに日記書いたと思ったら告知じゃないですか〜、と言われ、

くそー、告知じゃなくてももっと頻繁に日記書いてやるぞー。と思っていたのですが、やっぱり今回も告知なんですね。思う壷だね。

以前この日記にもちょこっと書いた、昨年撮影しました自主映画「波紋」がショートショートフィルムフェスティバルというけっこう有名なコンクールで上映されることになりまして、ま、詳しく言うとコンペからはもれてしまったんですが特別上映というカタチで上映されることになりまして、で、その上映日が決りましたので、お知らせさせて頂きます。

6/12(土)27:10-29:00
TOHOシネマズ六本木
※オールナイト上映

6/20(日)12:50-14:40
横浜ブリリアショートショートシアター

上映は「Neo Japan」というプログラム内で行われます。

◆携帯版公式サイト◆
http://www.shortshorts.org/i/

ハムの人、別所哲也さんが立ち上げた映画祭らしいです。


で、この映画、キャストは僕一人なんでございます。
自分で言うのもなんですが、自主映画のワクを超えた、かな〜り絵がキレイな作品になっております。

キレイな絵の中に僕一人という(笑)

もしご都合よろしい方おられましたらゼヒゼヒ、見てやって下さいませm(_ _)m  もっと...
ありがとうございました。
カテゴリ Weblog
公開:
要旨: 共演者、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして笹塚ファクトリーに足を運んで下さったお客様方、本当にありがとうございました。

舞台で見て頂いたお客様それぞれの感想が全てだと思いますんで、芝居全体、そして自分の役が何かしらのものを皆様の心の中に残すことができたなら、それが一番うれしいです。

今はまだ終わったばかりですが、その先にあるものに向けて、またいいスタートが切れるようにやっていこうと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m  もっと...
ちょっと前の話なんだけど。
カテゴリ Weblog
公開:
要旨: 4月の、東京にも雪が降ったあの土曜日に、友達をたずねてつくばに行ってきたのです。

で、筑波山に登って(まあ、ほぼ山頂までケーブルカーで行けるんだけどね)、撮った写真がコレ。

すんごい久しぶりに雲海というものを見たよ。なんか感動したわー。

やっぱり東京よりも、そして山だけに、周辺のつくば市内よりも雪がしっかり積もっていて、ミーさんと山頂アタックしたときには新雪の山道に足を取られて死ぬ思いをしたりしました(笑)

山頂からケーブルカーの駅に戻ったときには、本当に顔から湯気出てたからねー。

僕の顔から湯気が出るとねー、たぶん凄く「絵になる」のですよ。なんかの食べ物みたいだったと思うよホントに(笑)

思えばあの日は、朝からパソコンのモニターがぶっ壊れたりといろいろありました。

でも、まあそれまでもいろいろあったんだけど、つくばに行ったあの日を境に、それからは目立ったアクシデントもなく、来週の舞台に向けて集中してやっとりますよ。

てか、もう来週なんだね。早ーい!


劇団前方公演墳×笹塚ファクトリー
『ヒーローに花束を』

なんかね、いつも通り凄く面白い(手前みそ)けど、それだけじゃない、深い、イイお話になってます!


笹塚ファクトリー@京王線笹塚駅徒歩0分
前売指定席券:3500円 当日指定席券:4000円
詳細:http://zenpou.net/

アタクシの出演日
5月14日(金)19時開演 初日
5月15日(土)13時開演 ※残りわずか
5月16日(日)13時開演
5月16日(日)17時開演 千秋楽

以上がヘッドライナーズ公演なんですが急遽!他の日程にも、ヘッドのときとは違う役で出演致します!少しではありますが。

今回は、普通に芝居する以外にも実はいろんなことに挑戦してたりして。

毎週台本があがるたびに、自分の役への無茶ぶりが増えていって(笑)

筑波山にも小道具持って行って練習したしね。

それが何かは、舞台を見てのお楽しみということで(^-^)/

皆さんゼヒゼヒ!いらして下さいませm(_ _)m

お待ちしてます!  もっと...
もろもろ告知ですー。
カテゴリ Weblog
公開:
要旨: ども、お久しぶりです。

いくつかお知らせがありまして、

まず、昨年撮影した自主映画が、ショートショートフィルムフェスティバルで上映されることになりましたー!

コンペ作品からははずれてしまったんですが、特別上映みたいな形で、やって頂けるそうで。

上映される機会ができたというのは嬉しいこってす。

そして明日からは、劇団の5月の公演のチケットが発売になります!

今回はいつもより少し小さめの劇場でやりますので、いい席は早い者勝ちになってしまいます。よろしければ、ゼヒゼヒお早めのご予約をお願いします!

劇団前方公演墳ヘッドライナーズ

「ヒーローに花束を」

5/13(木)〜16(日)

笹塚ファクトリーにて

ダブルキャストで、僕が出るのは、

14(金)19時〜
15(土)13時〜
16(日)13時〜、17時〜

前売3500 当日4000

です!

GW明けでお忙しいかとは思いますが、足をお運び頂ければ嬉しいです!


ちなみに自主映画の上映のほうは、6月に横浜でやるみたいです。
また近くなったらこっちのほうも詳しくお知らせいたします〜。  もっと...
終了致しました。
カテゴリ Weblog
公開:
要旨: 遅くなりましたが、

1八や 「兎の角の夜想曲」無事終了致しました。

関係各位、そして、寒いなか来て下さったお客様方、ありがとうございました。

正直フタを開けてみるまで、どういった反応がかえってくるのか見当がつかない感じだったのですが、終演後にご挨拶させて頂いた限りでは、たくさんの方々に予想以上に楽しんで頂けたようで、嬉しいやらホッとするやら。

今回、参加できてよかったです。

で、次は5月に劇団の公演が控えてますねー。

3ヶ月って、けっこうあっという間だったりしますんで、気を抜かずにやっていきたいと思います。

写真は、なんとなーく劇団名に似てたんで撮ってみました(笑)  もっと...
ズゴック。
カテゴリ Weblog
公開:
要旨: お客様に頂きました!

劇場にお越し頂ければ、何故これを頂いたのかお分かりになるかと思います。

明日はまだお席ありますので、よろしければゼヒゼヒ!  もっと...
そろそろ。
カテゴリ Weblog
公開:
要旨: 世の中の流れが分からなくなってきました。本番間近なんでございます。

土曜の昼以外はまだお席ありますので、ご都合よろしければゼヒゼヒいらして下さい!


1八や 「兎の角の夜想曲」

2月5(金)〜7(日)

しもきた空間リバティにて

5(金)19時半〜
6(土)14時〜、18時〜
7(日)13時〜、17時〜

全席自由
前売3000円、当日3500円

チケット予約フォーム。ここから予約すると安藤扱いになるらしいです。

https://okepi.net/torioki-m/booking_form.aspx?said=d412c961-d3b5-4336-8fdb-ac5a5d7a1c67

よろしくお願いしまーす(^-^)/  もっと...
今年もよろしくm(_ _)m
カテゴリ Weblog
公開:
要旨: 新年あけましておめでとうございます。

今年は珍しく、自分の中で目標なるものを立ててみました。

それを忘れずに日々を過ごしていこうと思います。

今年もやることいろいろあって嬉しい限りo(^-^)o

まずは来月に公演控えてまして、そちらのお知らせをさせて頂きます!
現在台本とがっぷり格闘しとります。


1八や 第2回公演
「兎の角の夜想曲」

来年2月5(金)〜7(日)

しもきた空間リバティにて

5(金)19時半〜
6(土)14時〜、18時〜
7(日)13時〜、17時〜

全席自由
前売3000円、当日3500円

出演
相武辰昌
安藤聖
一條康
片山健
いとうまゆ
鈴木麻衣花
柳さおり
豊島歩
杉岡阿希子

チケット予約フォーム。ここから予約すると安藤扱いになるのです。
ご都合よろしい方はゼヒゼヒ!

https://okepi.net/torioki-m/booking_form.aspx?said=d412c961-d3b5-4336-8fdb-ac5a5d7a1c67

皆様、今年もよろしくお願いします!  もっと...