LOGIN
ユーザ名:

パスワード:


SSL
パスワード紛失

新規登録
QRコード
TODAY'S
予定なし
SEARCH
MAIN MENU
ONLINE
18 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 劇団員BLOGS を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 18

もっと...
ACCESS COUNTER
今日 :293
昨日 :499
今週 :2988
今月 :18572
総計 :7455805
平均 :1800
taquino.net

ヘッドライン


はてなのこころ。。
  最終更新日
要旨 ☆★☆堀川果奈☆ほりかわはてなのきまぐれでマイペースなBLOGでぷ☆★☆
ウェブマスター
カテゴリ
作成
言語 ja
夏だなぁ。。
公開:
要旨: おつつんおかえっちょ(*´ ˘ `?)?



暑い…



暑すぎる…



まだ5月だよね??



今日ゎ舞台の度にお世話になっている



生地屋さんに行ってきましたー。。





あ、すっぴんなので 、自分 少しだけ???


と言っても生地を買うわけでゎなく



細工用の小物を買いにね。。



そりでゎどこを細工したかゎ



コチラにてご確認くださいませ???



『レプリカベロニカ マークII』
2017年6月14日(水)〜18日(日)

【スケジュール】
2017年6月14日(水) 19時開演
2017年6月15日(木) 19時開演
2017年6月16日(金) 19時開演
2017年6月17日(土) 14時開演
2017年6月17日(土) 18時開演
2017年6月18日(日) 13時開演
2017年6月18日(日) 17時開演

【場所】
小劇場B1@下北沢

【アクセス】
小田急線・京王井の頭線 下北沢より徒歩7分。
※駐車設備はありません。車、バイクでのご来場はご遠慮下さい。

【チケット発売日】
2017年4月25日(火)
前売券:3500円 当日券:4000円(全席自由、日時指定)

【あらすじ】
普段はどこにでもいる女たち。
秘密は史上最高の戦士、だった・・・。
仲間を倒さなければならなかったあの日から、彼女達は心に深い傷を負ったまま戦意を消失していた。
そんな時、もうこれ以上は言えない!全部内緒!
これは単なるコメディか?それともヒューマンドラマか!?
CGなし。完全特撮ヒーローアクション。ありえなすぎる作品

15周年記念企画第一弾としてバックドロップス単独初公演作品「レプリカベロニカ」。

完全リニューアルして、前方公演墳として、公演決定!




ほなまたにん(?^??^?)?



はてなより。。

お手入れ。。
公開:
要旨:

おっつつおかえら〜♪o<( ´∀`)っ



お久しぶりんこでぷ。。



今日ゎ傷んだ髪の毛をお手入れしてきまぴた。。



毛先がね



スグね



枝になるんでぷよー




体ばかりに栄養が行っちゃってね(^-^;



髪の毛にも栄養行って欲しいでありまぷ。。




そして色抜けしていた髪色も



暗めになりまぴた(≧▽≦)






そして

自撮り専用blogになりつつありまぷが???



照明のせいか



半顔が白トビしておりまぷ(;・∀・)



ほいぢゃ。。またに〜(^o^)/



ちと早いけど
おやっとぅみんzzz♪

2017年1月1日。。初夢。。
公開:
要旨:

\(*^ー^)/*【謹賀新年】*\(^ー^*)/


はてなでふ。。



Facebookやインスタでゎ



初詣や年越しのお話をしてきたので



はてなでぷblogでゎ



初夢のお話を。。



今年ゎちゃんと覚えていまぴた。。



内容ゎあまりよく覚えてないでぷが



夢の中で出演されておりまぴた方を。。



その方ゎコチラ!!!




ついに分身を見まぴた(笑)



そして夢占いでしらべたら

{D2900921-8390-4088-90DD-9B0ED011A7DC}

ターニングポイントとの事でぴた。。



心身の不調も気になりまぷが



成長 進捗である事を信じて



酉年カナヘイピスケでぷが



2017年も猪突猛進で参りたいと思いまぷ気合いピスケ



それでゎ本年もよろしくお願いしまぷカエル





はてな。。

メリクリ。。
公開:
要旨:

MerryX'mas



今年のXmasゎみんなで楽しく過ごす事が出来まぴた(≧▽≦)




ドレスコードがありまぴて(笑)


赤orサンタorコスプレ


のいずれかでぷ。。


私ゎ赤を選択(笑)


みんなゎかわいいサンタさんに




Xmasといえばケンタッキー!!


当日 並んでご購入。。(お友達が(笑))


お友達に感謝。。



そしてみんなで鍋をつつきながら あったまりまぴた(^O^)





お久しぶりにUNOやトランプでもりあがり


楽しいひとときでぴた?(*´?`*)?


来年ゎ何曜日なんだろにゃ〜



そしてまもなく年越しでぷね。。



あっという間の2016年。。


途中から再開したblogで



気まぐれな更新でぷが


2017年もどおぞ見捨てずに



読んで貰えると嬉しいでぷ(;▽;)



それでゎみなさま。。



良いお年をお迎えくださいませ。。



最後にお友達のステキな写真を。。


まっすぐに。。
公開:
要旨:

おつんん〜おかえらっら(*゚▽゚*)



1ヶ月間半共にしましたヘア




くりんくるんとお別れしてきまぴた。。


かなり くりんくるんに見慣れていたせか


ストレートになった自分を見たとき


違和感が半端なかったでぷ(笑)




自撮り(笑)




おやっちゅる〜zzz♪

実家からの贈り物。。冷凍で届いた肉団子ととり天。。私の蓄積された贅肉ゎこの子達で出来て...
公開:
要旨:

今度こそボジョレ??
公開:
要旨:

おつんつおかぁーららー



はてなでぷ。。



産まれて初めて



こんなボジョレに出会いました〜






樽。。





おやしゅみんzzz♪

ボジョレ??
公開:
要旨:

おつんつおかえらー(。Ő▽Ő。)ノ゙



はてなでぷ。。



本日ゎボジョレ解禁日〜



という事で







ボジョレの赤。。




と思いきや



赤葡萄ジュースでぴた(笑)



食欲も解禁だにゃ。。





おやっちみんzzz♪

秋のおたより。。
公開:
要旨:

おつんつおかえっちょ。。


本日ゎ愛たんとご飯行ってきまぴた(?>?

秋と言えばこちら!!




ぎんなん。。


アツアツで殻を上手くむけなかった私の為に


愛たんが剥いてくれまぴた?(?ε? )?




感謝。。


今日ゎあったかかったでぷが


また寒くなりそーなので


秋を堪能できてよかったでぷ(。Ő▽Ő。)ノ゙




以上。。秋のおたよりでぴた??*:・? ?●? ?●??




おやっちみんzzz♪




舞台 新撰組2以来のはなまるうどんさん。。12.3年ぶり??とろろゆずうどんにイカ天を...
公開:
要旨: