LOGIN
ユーザ名:

パスワード:


SSL
パスワード紛失

新規登録
QRコード
TODAY'S
予定なし
SEARCH
MAIN MENU
ONLINE
4 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 劇団員BLOGS を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 4

もっと...
ACCESS COUNTER
今日 :240
昨日 :489
今週 :2258
今月 :20422
総計 :7414933
平均 :1816
taquino.net

ヘッドライン


坂崎愛の♪アイボンのお散歩♪
  最終更新日
要旨 坂崎愛の、きままにっき。トミーズアーティストカンパニー・劇団前方公演バックドロップス所属。
ウェブマスター
カテゴリ
作成
言語 ja
今晩7:56〜
公開:
要旨:

間違ってましたっーーあせるあせる

昨日、私が出演する
tbs 世界のコワーイ女達スペシャル

が、9:00〜

と告知しておりましたが、

今回はスペシャルにつき、7:56〜からの放送です!!


すみませんあせるあせる


photo:01



是非みてくださいねーーーんアップ


iPhoneからの投稿

アイスBAR
公開:
要旨:

photo:01


今日、お姉ちゃん夫婦が東京に遊びに来てたので、

美味しい御寿司をご馳走になって、


その後、アイスBARにいきました。

アイスBAR初体験アップ


photo:02


こんな格好をさせられます。

防寒着きても、


とにかく、とにかく、寒かった。。。


そして、ほろ酔いだったのに、完全に酔いも冷めた。


barなのに、全く酔えない。

酔いざましには、最適です。


barなのに。
photo:03



でも、テンションは、上がった。

さてさて、
明日9時から、
TBS 世界のコワーイ女達スペシャル

に、坂崎、出演しています。


是非、みてくださいねーーー音譜
photo:04



おやすみなさい。目

iPhoneからの投稿

花園神社へ
公開:
要旨:

坂崎愛の♪アイボンのお散歩♪-110723_2149~02.jpg


こないだ、
親友の乙江の出演するお芝居をみに行ってきました。

花園神社の野外特設ステージでのお芝居。

外の新宿の空気を感じながら、
開放感あふれるステージで、
素晴らしい役者さんを観る事が出来ました。


作品も、分かりやすくて、外ならではな、ダイナミックな演出があったりして、

とても楽しめました


写真は、
公演後の打ち上げにて、
出演者の乙江と。

お客さんも自由参加の打ち上げで、

炊き出しもでてたりして、

缶ビール片手に、
テントの中で、お祭り気分♪

楽しかったです。


はぁ〜芝居したいなぁ〜

photo:02




8月2日放送みてね
公開:
要旨:

こんにちわ波波波←暑いので波どーぞ

昨日、早朝から深夜までびっちり撮影でした。

いつもいつも告知忘れちゃうので、
昨日の撮影の放送日を、
もう、早速告知します!!!

8/2(火) 9:00〜
tbs世界のコワーイ女達

です。

先週も、先々週も出演してたんですが、
見ていただけましたでしょうか?...
って、もう遅いですね。


すんません。


今回のは、長編です。
昨日、一日でなんと33シーン撮りました。

私は、ほとんど出っぱなしの役だったので、

朝、台本頂いた時は、変な汗、出ました。


でも、追い詰められるの、好きなので、

とても光栄でした。




スタッフさん、共演者さん、撮影お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。




監督さんやカメラさんが私を呼ぶとき、

はじめ役名だったのが、坂崎さんになって、それから愛ちゃんになって、、


最終的に姫って呼ばれた時は

なんか、嬉しかったな(照)


まぁ、役名で呼びつづけない理由があったのかも、、、


とか、少し考えちゃいますけど、


人見知りな私としては、そーゆうささいな事が凄く有難くて、いい現場でした。


では、

8/2見て下さいね。
宜しくおねがいします。




iPhoneからの投稿

ワンピースぅーー
公開:
要旨:

photo:01



ワンピースのカレー☆

はてなんから頂きましたアップ
ありがたやあーーー

しかも、愛好みの、中辛メラメラ


ワンピース見ながら食べりまーす音譜


photo:02



そして、これが最近よく食べてるワンピースのアイスバーソフトクリーム

パッケージのデザインが、それぞれのキャラごとに三種類くらいあるんだけど、

愛はやっぱり、サンジ、ゾロ、ウソップのやつを買っちゃうよねーー



おまけ
photo:03



これは、ファンの方から頂いた卓上カレンダーだよん。

なんと、6月は大好きなサンジきゅんが担当していました。


これって、運命的なものを感じてしまうよね。

もう、6月終ったけど、しばらくは、このままにしておきま。


ではでは、
明日はサンジに会えるかなドキドキ


もう、待ちくたびれたよ。



iPhoneからの投稿

昨日、帰ってきました。
公開:
要旨:

長野松本での旅公演。

あっという間のようで、
とても濃い2日間でした。

photo:02



photo:01




松商学園の皆様、呼んで頂いた事に、この素晴らしい機会を下さった事に感謝致します。


1400人の高校生達、大きな拍手と歓声といーーーっぱいの元気な笑い声をありがとうございました!


スタッフの皆様、劇場の皆様、共演者の皆様、

支えて下さった全ての皆様、

本当にありがとうございました☆



高校生のフレッシュでパワフルなパワーをいっぱい吸収して帰ってきましたよ。

photo:04


photo:05


photo:06




長野にて、
何個も何個も素晴らしいものをみた。


帰ってきて、
色んな思いがこみ上げた。


この思いは、覚えておこう。


きっと、私も。


まだまだいける!はず!


がすっ!

photo:07





iPhoneからの投稿

松本へいってきます
公開:
要旨:

今朝の私は余裕でした。

予定より一本後の電車になったけれど、

コンビニも寄って朝ご飯も買ったし、


駅に5分前についてトイレにもいけたし、


いつもは、駆け下りるエスカレータでも、
左側で余裕しゃくしゃく。


電車到着のベルがなり、


ふと気がつく。


肩にかかってあるはずの、サブバック的なものが、


ない。



トイレだーーーーーーー!!!!



寝起きの弱い頭をフル回転。


あの中身は必要ですか?どうですか?


考えながらも、ホームにトランク置き去りにして、体は勝手に動いて走る。


エスカレータを駆け上る。


トイレ直行ー

荷物確保ー


エスカレータを一段飛ばしで駆け下りる。


出発のベルがなってるー


待って待って待ってお願い、、、、


ホームにつくと同時に、扉が閉まる。


マイムで必死に車掌さんに訴えるー

ごめんなさいごめんなさい
お願いだから、この扉をあけてくれーーーーー


2秒くらいだろうか。

車掌さんの心の葛藤があり、



ドアを開けてくれました。



そして今、無事に電車で集合場所に到着。


あー、焦った。


では、
いってまいります音譜









iPhoneからの投稿

嫉妬したので
公開:
要旨:

去年の、浴衣写真が


去年の私にもかかわらず、


とても評判いいので、、、、
皆様コメントありがとうございますブタペコリ


ただ、
2011のあいとしては、


ちと、
嫉妬しましたので、、、



調子にのって


ぶりっ子撮りあせる


photo:01



すんません。


髪は、黒めで、


前髪ぱっつんとしてます。


最近トリートメントしたばかりで、


髪ツヤツヤで嬉しいアップ



今日は暑くて、とっても疲れたので


家につくなりベッドでしばらくダウンしておりました。

photo:02



ぐだーーーーーー


今から風呂入って寝まーす


明日は、朝から稽古だ!!

がんばるぞーいアップ


おーやすー星


iPhoneからの投稿

浴衣どーぞ
公開:
要旨:

photo:01



暑いですからーーービックリマークメラメラメラメラメラメラ


浴衣でも、どーぞ。

この写真、去年の。

髪が茶色いね。

顔もヤンキーだね。


にしても、暑いね。


ハチ

暑さに負けずにガン?ぁるんばグーとかげ



iPhoneからの投稿

甥っ子くんたちと若かれし両親
公開:
要旨:

ちょっとばかし大阪の実家に帰っておりました。

大阪駅がすんごい進化してて、ビックリしたよー

photo:03



これは、大阪駅のホームからの景色。

なんか、ビルのなかにホームが埋もれた状態になってて、


東京より都会に来た気分でした。


そして、私のかわいいかわいい甥っ子くんたち
photo:04


photo:05


photo:06



たまに、テレビで私を見つけて、愛ちゃんだあーーって言うんだってよ。


こんな嬉しい事ってない。。。


もっと、いっぱい出れるようにガンバンなきゃアップ


そして、
素敵な写真を見つけたので、
勝手に公開しちゃいます。


私の自慢の両親です。
photo:07



ちっと、画像が悪いですが、、

新婚ほやほやな二人。
お母さんの幸せそうな顔がとてもかわいい。


写真の二人は、今の愛の年齢より若いんだよね。


それって、なんだか不思議だわ。


愛にも、
こんな幸せな顔をさせてくれる素敵な旦那さん、いないかしら。


まあ、実際、この後、お母さんは、めちゃくちゃ苦労するんだけどね。

はちゃめちゃな、お父さんですから。


今は、お母さんの努力のお陰で、いい感じな父になりました。

ちゃんちゃん。


えと、
話変わりまして、皆様にお詫びをしないといけないことがあります。


今月末は、
私が所属している劇団前方公演墳の
まつもと旅公演なわけですが、

劇団HPなどに、お客様抽選御招待
となっておりましたが、
基本が高校生の芸術鑑賞会であるということ。
大反響であり対応の面に不安が出てきた事を理由に、
突然ではありますが、
受付を中止にいたしました。

楽しみにしていただいたお客様には
情報が二転三転し、混乱をまねきまして、
誠に申し訳ありませんでした。


初めての旅公演。
初めての事ばかりで、不安もいっぱいありますが、新たな挑戦に胸が膨らんでいます。

きっと、得られるものがある。
また一歩、踏み出して、大きくなって皆様のもとに帰ってきます。


どうか
今後とも前方公演墳を宜しくおねがいします。



iPhoneからの投稿