LOGIN
ユーザ名:

パスワード:


SSL
パスワード紛失

新規登録
QRコード
TODAY'S
予定なし
SEARCH
MAIN MENU
ONLINE
9 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 劇団員BLOGS を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 9

もっと...
ACCESS COUNTER
今日 :311
昨日 :499
今週 :3006
今月 :18590
総計 :7455823
平均 :1800
taquino.net

ヘッドライン


インストール・ち〜きくの→ウイルス日記♪
  最終更新日
要旨 インストール・ち〜きくの→ウイルス日記♪
ウェブマスター t-kiku
カテゴリ
作成
言語
東京芸術劇場さんに小屋入り!
公開:
要旨:

はい♪皆さんこんばんは(*^_^*)!


やっとこさ2人打ち上げ♪(右下はシオン)


昨日は疲労困憊のため、打ち上げでのお酒は遠慮していた。


今日はちょっとだけ☆

シャンディガフ先輩に酔うヾ(^▽^)ノ♪


三吉くん、乾杯☆


はい!というわけで始まりました、本日のウイルス日記(*⌒▽⌒*)☆


いよいよお風呂で温めないと、動かない状況…まさにジーザス(x_x;)


両脚は勲章だらけで、お洒落な仕上がり(*⌒▽⌒*)


中でも注目は、明らかに捕吏スターズ、織○・相○先輩が下手人であると断定出来る、両内弁慶のあざ。


絶対、六尺棒のダブル内弁慶アタック(+_+)!


織田さんに、夕方確認しました。


ち〜きく「織田さん、内弁慶アタックしたでしょ?」

織田「した、した!感触あったもん!ぐしゃって(^-^)」


ち〜きく「ヤッパリ〜♪」


憎めない、デンジャラスの皆さんの日常です。


今日からは、続編になります『とけながらおちてきた雪』が開幕します(゜-゜*)!


相当な気持ちの整理が必要で。


今は、なみだがとまんない(T-T)


よし。


バタンQだっ♪


おやすみなさい(-_-)zzz☆

御礼申し上げますm(_ _)mm(_ _)m
公開:
要旨:

はい。皆さんこんばんは(≧∀≦)!


劇団前方公演墳バックドロップスが、お送りしました。


「龍馬よ雲になりすませ」




閉幕っ!!


ご来場下さいました、お客様皆さま。


誠に、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m




関係者の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m




はい♪というわけではじまりました、真夜中のウイルス日記(*⌒▽⌒*)☆


ついに。


ついに、終わってしまいました!


さみしの…(T-T)


今回の役所と、チョロっとなお話(≧∀≦)!




初代・男ABCD〜実は解散編。→理由は『とけながらおちてきた雪』にてヾ(^▽^)ノ♪

まさかの、ブロマイド完売(x_x;)!?


インストールコント〜加藤武史・むちゃ振りから逃げない編。→今日の、武史かっこよかったぁ〜☆


紙芝居。→あの話が『雪』で現実に?!


三吉くん〜こんな殺陣、聞いてなかったよ編。→おぎの先生、捕吏スターズの皆さんに感謝。




今回も裏話は、満載だなぁ♪♪

でも(^_-)☆


それは『とけながらおちてきた雪』


の後に(*⌒▽⌒*)♪


本日の一言

『生きていて下さい、坂本さん!』


皆さま、おやすみなさい(-_-)zzz

龍馬よ雲になりすませ開幕(゜-゜*)
公開:
要旨:

はい!!皆さんこんばんは(*⌒▽⌒*)☆


待ちに待った、開幕(゜-゜*)


ついにやって来た。。。


この季節が。




なのにいきなり5連敗って、巨人っ(*`Д´)ノ




は〜い。そっちかぁ〜い(≧∀≦)!




うむっ♪


あい♪というわけで始まりました、本日のウイルス日記(*⌒▽⌒*)☆


劇団前方公演墳、10周年突入記念公演の第2弾!


はじまっちゃいましたよ〜皆さぁん(≧∀≦)♪


初日公演に御来場下さいました、お客様みなさま(゜-゜*)


ありがとうございましたm(_ _)m(≧∀≦)


皆さんにまたお会い出来て…マジ、テンション上がったあ(*´д`*)♪





関係者の皆さん、ありがとうございましたっm(_ _)m!


今回はお笑い芸人インストールとしての出演、並びにソロ活動(役者)。


皆さんのハートを少しでも、フルフル出来ましたでしょうか(゜-゜*;)?


めげないくせにチキンハート。


きくちです(゜-゜*)


初日を飾りました、バックドロップスは本日土曜日、日曜日共に2公演(≧∀≦)!


若干の当日券は出るかと思われますが、日曜日の追加公演(お約束のサプライズ有)まで満員御礼。


マジ感激っす(≧∀≦)!


お手数で申し訳ありませんが、詳しくは劇団HPなどを御覧下さい!




明日からも毎日、しあわせです(*⌒▽⌒*)☆


PS.写真を撮って下さいました、遠矢さんのお友達が可愛くて、マジテンション上がった!


今日イチ(+_+)!


ではでは、皆さんおやすみなさい(-_-)zzz☆

ベタ入り5日目(゜-゜*)♪
公開:
要旨:

はい。皆さんこんばんは(*⌒▽⌒*)☆


寒暖の変化が激しい毎日ですね(゜-゜;)


天気に持って行かれないように、お身体に気を付けて下さいね☆☆☆




はい♪というわけで始まりました、真夜中のウイルス日記(*⌒▽⌒*)


ベタ入りしてから早5日。


連日の殺陣稽古で、筋肉がプロテインを欲しがって止みません(x_x;)


きくちさんも久々に手を出しました。


カラダの突貫工事と、メンテナンスを同時進行(゜-゜*)!


これぐらい刺激のある毎日…しあわせです(*^_^*)


うむっ♪


紙芝居もあとひと息(≧∀≦)!


まだかよっ(*`Д´)ノ




うむっ♪


さあ、テンションがモリモリして来ましたよ(*⌒▽⌒*)☆


本番まであとわずか。


やるぞっ(≧∀≦)!


やっちゃるんだぁ〜(`_´)

待ちに待った(゜-゜*)!
公開:
要旨:

はい♪皆さんこんにちは(*⌒▽⌒*)!


モリスエ、久しぶりの見参です(*^_^*)☆


冬眠前よりパッと見で→体長・尻尾含め28cm・スリーサイズ三倍はあろうかという成長っぷり(゜-゜;)


やリスぎだよ…モリちゃん(x_x;)




はい!というわけで始まりました、本日のウイルス日記(*⌒▽⌒*)☆


昨日、前方公演墳の公演情報等が週刊モーニングに掲載されたそうです(*^_^*)!


デビッド先生、素晴らしいバーターありがとうございます(≧∀≦)♪


そして、インストールは今日はテレビ局にお邪魔してオーディションの日(+_+)!


2人で近くのカラオケで、奮闘中です(*`Д´)ノ(≧∀≦)♪


でわ皆さん、また明日☆