LOGIN
ユーザ名:

パスワード:


SSL
パスワード紛失

新規登録
QRコード
TODAY'S
予定なし
SEARCH
MAIN MENU
ONLINE
2 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 劇団員BLOGS を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 2

もっと...
ACCESS COUNTER
今日 :341
昨日 :1252
今週 :3127
今月 :22299
総計 :7482363
平均 :1793
taquino.net

ヘッドライン


新着リスト
英語字幕付映像が楽しみになってきた セブンガールズ映画化実行委員会
昼間に字幕製作会社から電話の一報。以前いただいた動画ではなかったセリフについて確認したいとのこと。どんなセリフですか?と確認すると。そのセリフを言ってくださる。ああ、それは、こうしてくださいとすぐにお願い。恐らく依然渡した映像ではMA前で、音声がもぐりこんでいたセリフだった。電話を切ってから、思った。セリフを言ってくれるだけで、どのシーンのどのセリフなのかすぐわかること。考えてみれば、そんなに簡単なことではないかもしれないと。誰でもわかるようで、実は、どのシーンだっけな?って..
2017年06月26日のつぶやき 劇団前方公演墳オフィシャルBLOG
zenpou2010 / 劇団前方公演墳終演後のご挨拶顛末記 https://t.co/OCReGXpPEL at 06/26 21:56zenpou2010 / 劇団前方公演墳『終演後のご挨拶顛末記』劇団前方公演墳公式BLOG|https://t.co/OVHjEadBYV at 06/26 21:56zenpou2010 / 劇団前方公演墳河原幸子の今週の個人的MVP https://t.co/JgVk62zUHU at 06/26 20:1..
終演後のご挨拶顛末記 劇団前方公演墳オフィシャルBLOG
さて、公演が終わって、打ちあがった小野寺さんです。反省会後ですけど、ぶじ、打ちあがってやりました。そんなわけでして、本当にあった話を思い出そうとしていますが。脳内に残っている映像が、他のことをやっていたせいでどうも整理できていません。そんなわけでして、アレについて、書いておこうと思いますよ。それは、いつもの舞台後のごあいさつです。毎公演ですね。中野さんちの圭君が、なんか、だらだらとまとまらない話をして終わっているわけですけれども。初日にですね。何も決めてなかったせいで、そのま..
河原幸子の今週の個人的MVP 劇団前方公演墳オフィシャルBLOG
今週の受賞者は…いらっしゃいました。金子 透さん。とーるちゃーん。反省会になるとグッと現れる。あの頼もしい方。反省会を円滑にぐるぐる回していながら、言葉がわからなくて質問も多いのが特徴。込み入った話を小学生レベルの言葉へ変換して伝えてくれるのが特徴。ケーブルの事を線というのが特徴。リッチな家電を購入している事が判明。新しい仕事を覚えてくれていて、こなしてくれている事に感謝。わかったフリなど絶対にしないおかげで、話が核心にせまり、大切な話に辿りつける事もある。そんなことを思った..
重い荷物をおろして セブンガールズ映画化実行委員会
急に梅雨らしい空。起きてから舞台の報告系の情報を纏めていく。とは言え、週末まではまず再編集が最優先。少なからず報告できるだけの最低限の部分だけ。何を聞かれるのかもわからないから、PCも持っていこうと荷物を纏めていたけれど。急に、それが厭になった。舞台では毎日、その後も編集で重い荷を背負う毎日だった。やめたやめた。どうせ、今わかる情報なんか限られているのだからと、スマフォに情報を転送。必要な書面もポケットに入れて。手ぶらで反省会に向かった。必要かも・・・で、持っていくのもね。場..
1週間経ちましたが。。 前墳バックドロップス
どもー
はてなです。。
ご挨拶が遅くなりましたが
レプリカベロニカマークllに
御来場いただきました皆々様。。
本当に...
2017年06月25日のつぶやき 劇団前方公演墳オフィシャルBLOG
zenpou2010 / 劇団前方公演墳それでも、反省会に向かうわけです。 https://t.co/pxhvyUwgYq at 06/25 03:06zenpou2010 / 劇団前方公演墳「レプリカベロニカマーク供彌演しますた。 https://t.co/BYN37WDbPn at 06/25 00:54zenpou2010 / 劇団前方公演墳『「レプリカベロニカマーク供彌演しますた。』劇団前方公演墳公式BLOG|https://t.co/zpsO..
ビールはどんな味がするだろう? セブンガールズ映画化実行委員会
朝から再編集に向かう。到着してセットアップ。午前中からやろうという言葉を信じて、待ち合わせ時間にはすぐ始められる準備。約束の時間にはやはり現れない監督。スペースの方に、監督が先に来て待っているというシチュエーションは観たことがないですねなんて言われる。まぁ、当たり前だ。おいらは待ち合わせ時間前に到着して準備をしているし、監督は待ち合わせ時間より必ず遅れてくるのだから。まぁ、実は夜だけ編集の時なんかは、早めについて喫茶店にいる日もあったりしたのだけれど。待ち合わせ場所から時間を..
「レプリカベロニカマーク供彌演しますた。 劇団前方公演墳オフィシャルBLOG
こんばんわー!だいぶだいぶ遅くなってしまいましたが、「レプリカベロニカマーク供很技に終演致しました。最初に再演のタイトル聞いた時はゲラゲラ笑いますた。マーク兇辰董次っつって。まずは、足をお運び下さいましたお客様、誠にありがとうございました!!!関わって下さいましたスタッフの皆様、どうもありがとうございました!!!お手伝いしてくれました皆様、どうもありがとうございました!!!そして、縁あって客演して下さいました、谷口さん、津田さん、冨澤さん(五十音順)、どうもありがとうござ..
2017年06月24日のつぶやき 劇団前方公演墳オフィシャルBLOG
zenpou2010 / 劇団前方公演墳2017年06月23日のつぶやき https://t.co/rxjGBUNwIh at 06/24 00:37zenpou2010 / 劇団前方公演墳『2017年06月23日のつぶやき』劇団前方公演墳公式BLOG|https://t.co/PQfS3EJnbg at 06/24 00:37zenpou2010 / 劇団前方公演墳紅茶とコーヒーの間には?? https://t.co/ZLlzCXZVc8 at ..
それは期待 セブンガールズ映画化実行委員会
紅茶とコーヒーの間には?? 劇団前方公演墳オフィシャルBLOG
2017年06月23日のつぶやき 劇団前方公演墳オフィシャルBLOG
悶々 前墳バックドロップス
選択肢を増やす セブンガールズ映画化実行委員会
2017年06月22日のつぶやき 劇団前方公演墳オフィシャルBLOG
フフフ @神山真琴 前墳バックドロップス
字幕修正データ作成 セブンガールズ映画化実行委員会
2017年06月21日のつぶやき 劇団前方公演墳オフィシャルBLOG
無事終了しました(*^ー^)ノ♪ 前墳バックドロップス
金子透の「劇団愛」。 劇団前方公演墳オフィシャルBLOG
納品データ作成 セブンガールズ映画化実行委員会
レプリカベロニカ マークII 終焉。(有賀さやか) 前墳バックドロップス
レプリカベロニカマークII。。 堀川果奈
2017年06月20日のつぶやき 劇団前方公演墳オフィシャルBLOG
終劇日記 劇団前方公演墳オフィシャルBLOG
再編集の日 セブンガールズ映画化実行委員会
「レプリカベロニカ マークII」ご来場ありがとうござ... 劇団前方公演墳オフィシャルBLOG
2017年06月19日のつぶやき 劇団前方公演墳オフィシャルBLOG
レプリカベロニカ マークII 最終日に セブンガールズ映画化実行委員会
レプリカベロニカ マークII 4日目に セブンガールズ映画化実行委員会
レプリカベロニカ マークII3日目に セブンガールズ映画化実行委員会
レプリカベロニカマークII二日目に セブンガールズ映画化実行委員会
レプリカベロニカマークII初日に セブンガールズ映画化実行委員会
初日公演、無事終了しました♪ 前墳バックドロップス
ベロニカです。(有賀さやか) 前墳バックドロップス
レプリカベロニカ場当たり日に セブンガールズ映画化実行委員会
月曜日の坂崎 前墳バックドロップス
レプリカベロニカ小屋入りの日に セブンガールズ映画化実行委員会
告知どおり。。 前墳バックドロップス
菓子 前墳バックドロップス
35年後に気づく愛 @神山真琴 前墳バックドロップス
稽古(^○^) 前墳バックドロップス
また頂きへ。(有賀さやか) 前墳バックドロップス
月曜日の坂崎 前墳バックドロップス
とったどー。。 前墳バックドロップス
改造 前墳バックドロップス
あんこって美味しいよねー。(有賀さやか) 前墳バックドロップス
月曜日の坂崎 前墳バックドロップス
囲み。。 前墳バックドロップス